お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/26 (水)
外壁塗装の見積作成の合間にインラインスケート

外壁塗装の見積作成の合間にインラインスケート    外壁塗装の見積作成の合間にインラインスケート

 

 外壁塗装の見積作成の合間に2時間程インラインスケートに出かけました。いつもの定番コースから更に滑走距離を伸ばして、今日はさいたま市緑区まで行きました。
 大和田公園をスタートし大宮第2公園、第3公園と滑り、芝川沿いをどんどん南下して行きました。すると青サギが大きな翼を丸い輪にしてじっとしています。いったい何をしているのだろうと、自宅に帰ってネットを検索すると、これは日光浴のポーズだという事が分かりました。
 なるほど、これから日が落ちるとグッと寒くなります。その前に体を温めておくんだな・・・と、分かりました。
 その後、芝川沿いを北上して合併記念公園に入りました。池には徐々に水鳥の姿が増えて来ています。カルガモや金黒羽白がいました。これから寒くなるとますます鳥達が増えます。楽しみです。
 ここから第3公園を1周しました。ここもコスモスが満開でとてもきれいでした。見沼用水沿いを北上して再び大宮第2公園に戻りひょうたん池を1周して帰りました。