お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/9 (金)
さいたま市北区の外壁塗装の現場回りから、夜回りまで

さいたま市北区の外壁塗装の現場回りから、夜回りまで長い一日    さいたま市北区の外壁塗装の現場回りから、夜回りまで長い一日

 

 さいたま市北区の外壁塗装の現場回りから、夜回りまで長い一日でした。朝から3現場を確認しに回り、午後からは1時間だけでしたがインラインスケートをしました。今日はとても暖かかったので汗びっしょりになりました。
 このところ仕事が忙し過ぎて運動不足なので、僅かな空き時間でも体を動かしたいと思います。
 いつもの定番コースです。大和田公園をスタートし大宮第2公園、第3公園を滑り芝川沿いを南下して合併記念公園に入りました。今日は珍しくマガモもいました。もちろんカルガモや金黒羽白達ものんびりと池を漂っていました。その後再び第3公園を抜けて見沼用水の西側を北上して戻って来ました。
 夜は自治会で行っている夜回り当番です。さいたま市北区の東大成町2丁目を3班に分かれ、1班3人で回ります。私は拍子木担当です。きれいな響く音を出すのは意外とコツが要ります。
 約1時間弱でしたが良い運動になりました。帰宅後残っていた仕事を片付けました。とても長い一日でした。