お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/22 (水)
蓮田市のO様と外壁塗装の契約

蓮田市のO様と外壁塗装の契約    蓮田市のO様と外壁塗装の契約

 

 蓮田市のO様から先日見積の説明をした内容で、外壁塗装の契約をしたい旨ご連絡を頂きました。大変有難うございました。早速契約書を作成してお伺いしました。弊社からだと30分掛からずに伺えます。距離や時間的にはさいたま市の南区辺りと比べると近いので、これから上尾市や蓮田市の方もお客様を増やしたいと考えていたので、とても嬉しい限りです。
 見積説明の時と同様、ご夫婦お揃いで詳しく打ち合わせをしました。その結果施工する内容は屋根の釘浮や漆喰・面土の補修、外壁塗装、2階のテラス交換、外に併設しているプレハブの屋根と外壁塗装をまとめて行う事になりました。
 外壁塗装様の塗料はエスケー化研株式会社のセラミクリーンになりました。他に日本ペイント株式会社のパーフェクトトップ、エスケー化研株式会社の弾性セラミシリコンの案も有りましたが、塗膜が厚く付き、弾性に優れている点でセラミクリーンになりました。
 3月上旬の着工で4月上旬の完工の工期となりました。着工まで少々お待ち下さい。宜しくお願いします。