お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/4/27 (木)
さいたま市浦和区で外壁塗装の現場調査後にインライン

さいたま市浦和区で外壁塗装の現場調査後にインラインスケート    さいたま市浦和区で外壁塗装の現場調査後にインラインスケート

 

 さいたま市浦和区で外壁塗装の現場調査後に午後からインラインスケートを楽しみました。今朝雨が降っていた影響で、塗装工事の現場はお休みです。それで午後から時間が出来ました。
 右足内足副腎帯は未だ完治していないので、痛みは有るのですが、肥満解消とリハビリを兼ねて滑りに行きました。
 午後からはとても良い天気になりました。4日前と同じコースです。大宮区の大和田公園をスタートし、大宮第2公園に入り、大宮第3公園を抜けて芝川沿いを南下し、緑区の山崎まで行きました。
 菜の花がコース沿いに咲いていてとても良い香りです。浦和区からは見沼用水の西岸沿いを北上して合併記念公園の池に行きました。鳥達はここに住み着いているカモを除くと、その姿は無く、何処かへ渡って行ったのだと思いました。また寒くなったら帰って来るのでしょう。
 ここから再び芝川に出て北上し、大宮第3公園の中を1周しました。池にはかわいらしいカップルのカモがのんびりと餌を啄ばんでいました。
 見沼用水西岸を北上して戻りました。今日も良い汗を掻きました。