お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/8/11 (土)
さいたま市大宮区、N様邸でベランダ防水トップコート

さいたま市大宮区、N様邸でベランダ防水トップコートが完了    さいたま市大宮区、N様邸でベランダ防水トップコートが完了

 

 さいたま市大宮区、N様邸でベランダ防水トップコートや、シャッターボックス、水切、塀塗装を行いました。
 ベランダ床FRP(繊維強化プラスチック)防水部分は表面が荒れていたのでケレンし、アセトンで拭き取り、FRP用プライマーを塗布後にトップコートを塗ってが完了しました。ライトグレーにとてもきれいに輝いています。
 シャッターボックスと水切は目荒らしをし、エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで塗装が完了しました。こちらも色あせていましたが元の輝きを取り戻しました。
 塀はシーラーで下塗をしシーリング材でクラック(ひび割れ)補修を行い、中塗まで進捗しました。
 その他、窓周り掃除、エアコンホースホール穴カバー取付と塗装、エアコンホーステープ上巻きが完了しました。
 明日は日曜日ですが僅かに作業が残ってしまったため出勤させて頂きます。昼頃には完工の予定です。
 その際、市への補助金申請書類のお届けとご近所様へのご挨拶もしようと思います。