お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/11/7 (水)
さいたま市浦和区のN様邸で屋根塗装、外壁塗装のため

 さいたま市浦和区のN様邸で屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替のための高圧洗浄    さいたま市浦和区のN様邸で屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替のための高圧洗浄

 

 さいたま市浦和区のN様邸で屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替のための高圧洗浄を行いました。昨日に引き続きうるさくなりご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。
 高圧洗浄は、クリーニングとは異なり、きれいにすると言うよりも痛んだ基材や塗膜、コケ等を高圧の水で剥し落とす事が目的です。
 しっかりと不良部分を剥離しないと、新しく塗装しても傷んだ部分と一緒に剥がれ易くなるからです。
 高い所から順番に低い所へと移動しながら行います。樋の中もかなり枯葉等でゴミが溜まっていましたのできれいに清掃しました。
 劣化部分から浸水しない様に注意しながら行いました。汚れの残っている箇所はブラッシングで落とします。
 明日は乾かすために1日空けさせて頂きます。宜しくお願いします。