お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2018/12/25 (火)
さいたま市大宮区、T様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の

さいたま市大宮区、T様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装    さいたま市大宮区、T様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装

 

 さいたま市大宮区、T様邸で屋根塗装と外壁付帯部分の塗装とコーキングを行いました。大屋根(2階の屋根)の上塗が完了しました。
 屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンで塗り替えました。濃い茶色で輝いてとてもきれいです。これは遮熱塗料なので地球温暖化対策としてさいたま市から補助金が受けられます。
 遮熱塗料は、太陽光の反射率が高いため、建物内部に熱さが溜まりにくく僅かですが室温を下げてくれますので真夏には良いと思います。
 外壁付帯部分はベランダドアの防腐塗装が完了し、窓の飾り板と外壁の取合部分のコーキングと水切の塗装、エアコンホーステープの上巻きが途中までの進捗です。
 本日で高所は完了したのですが、低い部分は明日足場解体を行い、明後日完了させる予定です。よろしくお願いします。