お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/1/19 (土)
さいたま市見沼区のS様邸で外壁のコーキングが完了

さいたま市見沼区のS様邸で外壁のコーキングが完了    さいたま市見沼区のS様邸で外壁のコーキングが完了

 

 さいたま市見沼区のS様邸で外壁のコーキング打替が完了し、その他付帯部分の塗装を行いました。
 他付帯部分はモールのケレンと中塗・上塗、シャッターBOXの目荒らしと中塗・上塗、霧除とフードの上塗をエスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで完了しました。とても艶やかに輝いています。
 ベランダの防水部分はエアコン室外機を移動し、その部分だけ先行してケレン掛けをし、アセトンで拭き取り、プライマー塗布、トップコートまで進捗しました。冬は気温が低く乾きにくいために予めこの部分を先に完了させておかないと不十分な乾燥のまま重い室外機を戻すと室外機の足がトップコートとくっ付いてしまうからです。シーベースではこの様な細かい点にも気を配りながら作業を進めています。