お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/3/17 (日)
さいたま市見沼区のF様から屋根、外壁の塗装の見積依

さいたま市見沼区のF様から屋根と外壁の塗装、ベランダ防水の見積依頼    さいたま市見沼区のF様から屋根と外壁の塗装、ベランダ防水の見積依頼

 

 さいたま市見沼区のF様から屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコートの見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 F様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 早速お伺いしました。駅近の住宅地の中の築約25年のお住まいで2回目の塗装です。
 屋根はスレート瓦で殆ど塗膜が無くなり撥水していませんでした。釘浮が有り、何本か抜けていました。
 破風・鼻隠・軒天と外壁はモルタルで一体型でした。かなりのひび割れ箇所が有りました。
 前回の塗装業者はかなり技術レベルが低く、相当いい加減な施工をしているためひび割れは埋まっておらずミミズの這っている様な状態でした。
 ベランダは元々モルタル防水でしたが、これまたいい加減なウレタン塗膜防水を行っているため剥離が酷く、殆ど防水の機能が有りませんでした。
 聞くところによると前回は悪名高いN社に依頼したとの事でした。見積作成に10日間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。