お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/3/23 (土)
さいたま市桜区のT様より屋根塗装と外壁塗装の見積依

さいたま市桜区のT様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市桜区のT様より屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市桜区のT様より屋根と外壁の塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコートの見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 T様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。とても嬉しく思いました。シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示されます。とても有難い事です。
 早速お伺いしました。静かな住宅地の中の築11年のお住まいでした。屋根はスレート瓦で釘浮等が懸念されます。
 破風・鼻隠のジョイントには僅かな隙間が開きここから雨水が侵入している様で軒天には雨もり痕が有りました。
 外壁は窯業系サイディング(セメントと繊維質、混和材を主原料にして練り、板状に圧縮形成した物)で、模様や色彩がきれいな意匠サイディングでした。
 所々書け剥離が発生しており、コーキングは穴が開き雨水が侵入していました。堅く劣化して全滅状態でした。
 ベランダFRP(繊維強化プラスチック)防水はトップコートのみ痛んでいました。見積作成に10日間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。