お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/6/9 (日)
さいたま市浦和区、W様邸で屋根塗装と外壁塗装は上塗

さいたま市浦和区、W様邸で屋根塗装と外壁塗装は上塗完了    さいたま市浦和区、W様邸で屋根塗装と外壁塗装は上塗完了

 

 先週、さいたま市浦和区、W様邸で屋根塗装と外壁塗装は上塗が完了しました。屋根はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコン塗りかえられました。黒光りする重厚な屋根へと変身しました。これは遮熱塗料なので太陽光の反射率が高いため建物内部に熱さが溜まりにくい塗料です。僅かですが室温を下げてくれますので真夏には良いと思います。またこの塗料は、さいたま市の地球温暖化対策として補助金が支給され、僅かですがお客様のご負担も減る製品です。
 外壁はエスケー化研株式会社のシーラーで下塗りし、中塗と上塗はセラミシリコンを使用し、明るいグレーに塗りかえられて輝いています。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースで2階は中塗と上塗が完了しました。真っ白に塗りかえられてお住まい全体が明るく感じます。1階は中塗までの進捗です。
 破風・鼻隠と横樋は目荒らしが完了し、エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで中塗の途中まで進捗しました。
 その他、雨戸・戸袋や南側ベランダ笠木のケレンと中塗が完了しました。この部分もクリーンマイルドシリコンを使用しました。
※ 先週から本日までの作業内容をまとめさせて頂きました。