お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/9/28 (土)
さいたま市北区のGマンションの内階段の塗装とシート

さいたま市北区のGマンションの内階段の塗装とシート防水が着工    さいたま市北区のGマンションの内階段の塗装とシート防水が着工

 

 さいたま市北区、Y様のGマンションで内階段の内部塗装とシート防水が昨日着工しました。
 Y様は4年前にS様のご紹介でアパートの塗装や防水等、大規模修繕を施工させて頂いたリピーターのお客様です。
 S様からは今までマンションやアパート、ビルのオーナー様をご紹介頂き、いくつもの物件の大規模修繕や塗装、防水の施工させて頂きました。S様、今回も大変有難うございました。
 築27年のマンションで内階段室内をきれいにして入居者や来訪者の満足度を高めるためです。
 現状、天井も壁も床も色彩の組み合わせがかなり暗い雰囲気です。また風通しが悪いせいか、もわっとした圧迫感が漂っています。色彩はお任せ下さるとの事ですので、思い切って明るい雰囲気にして若い女性からも「ここに住みたい・・・」と、感じて頂ける様にイメージを変えたいと思います。
 昨日は高圧洗浄を行いました。天井から壁、床まで念入りに洗浄を行いました。それだけでもかなりきれいになり充満していた臭いも無くなりました。
 内部なので風通しも悪く、乾くまで2日程度掛かりそうです。充分に乾かさないと折角塗装しても剥離してしまったり、艶が引けてしまったり、長持ちしなくなる等の問題が起こるので、乾いてから塗装の工程に入ります。宜しくお願いします。