お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/12/4 (水)
さいたま市緑区のM様より外壁のクラック補修のご依頼

さいたま市緑区のM様より外壁のクラック補修のご依頼    さいたま市緑区のM様より外壁のクラック補修のご依頼

 

 さいたま市緑区、M様より外壁のクラック(ひび割れ)補修のご依頼を頂きました。M様はハウスメーカーP社の社長I様からのご紹介です。I様からのご紹介はこれで5件目になります。大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。環境の良い静かな新興住宅地に建つ、デザインの素敵なお住まいで、築7年なので全面塗装ではなくクラックだけ直したいとのご希望でした。
 ラスカットの上にモルタル外壁なのでどうしてもひび割れの発生は已むを得ません。今回は外壁塗装は行わず、ひび割れが目立っても構わないので大きなクラックのみ直したいとのご希望でした。
 ヘアクラック(極細のひび割れ)は無視して良いとの事でしたが、本当は出来れば一緒に補修した方が良いと思います。
 着工日が決まりましたらご連絡します。宜しくお願いします。