お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/1/18 (土)
さいたま市北区、Kアパートで屋根塗装が完了

さいたま市北区、Kアパートで屋根塗装が完了    さいたま市北区、Kアパートで屋根塗装が完了

 

 さいたま市北区、Kアパートで屋根塗装や破風・鼻隠の塗装が完了しました。
 屋根はエスケー化研株式会社のヤネフレッシュシリコン RC-106/グレーで上塗が完了しました。塗膜がほとんど無くなって、板金部分の塩化ビニール被覆部分がかなり荒れていたので不良膜を剥がすのに手間が掛かりましたが、とても美しく蘇りホットしました。
 破風・鼻隠は隙間を補修した後、同社のクリーンマイルドシリコンで塗り替えが完了しました。こちらも艶やかに輝いています。屋根も破風・鼻隠もグレーに塗り替えられ、ややソフトな印象になりました。
 このところこの時期にしては雨や湿気で作業がやや停滞していますが、それ以外は順調に進捗しています。気温もさほど下がらないので助かります。
※ 1月14日から17日までの作業内容をまとめました。