お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/8/13 (木)
さいたま市北区、M教会で外壁塗装や破風・鼻隠の上塗

さいたま市北区、M教会で外壁塗装や破風・鼻隠の上塗が完了    さいたま市北区、M教会で外壁塗装や破風・鼻隠の上塗が完了

 

 さいたま市北区、M教会で外壁塗装や破風・鼻隠、軒天の上塗が完了しました。
 外壁はエスケー化研株式会社のプレミアムシリコン/SR-178 クリーム色で塗り替えました。元々同じ様な色合いでしたので雰囲気はあまり変わりません。
 破風・鼻隠は同社のクリーンマイルドシリコンでライトグレーに塗り替えられました。艶やかに輝きを取り戻しました。
 軒天は日本ペイント株式会社のケンエースGⅡの艶消し白色で塗り替えました。施工前は黒ずんでいましたが、艶消しは乱反射するので真っ白に感じます。上から照らされて建物全体がとても明るくなりました。
 外壁塗装が終わったので窓周りの養生ビニールを撤去しました。これで大分風通しも良くなると思います。
※ 8月8日から昨日12日までの作業内容をまとめました。