お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2020/12/19 (土)
さいたま市桜区、N様邸で外壁の付帯部塗装とコーキン

さいたま市桜区、N様邸で外壁の付帯部塗装とコーキング    さいたま市桜区、N様邸で外壁の付帯部塗装とコーキング

 

 さいたま市桜区、N様邸で外壁の付帯部分の塗装とコーキングの打替を行っています。
 樋と鼻隠、水切と霧除は目荒らしの後、エスケー化研株式会社のクリーンマイルドシリコンで濃い茶色に塗り替えられました。
 シャッターBOXも同様の工程で、同塗料、色はサッシに合わせて調色して塗装が完了しました。
 1階からコーキングの打替を進めています。軒天周りは軒天が白色なのでシーリングも白色を使用しています。
 外壁の縦目地はオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントを使用し外壁目地色で打替が完了しました。
 その他、全体の駄目拾いは途中まで進捗しました。1階と2階の外壁色が異なるため本日1日乾燥させて、明日2階外壁のコーキング打替を行います。
 明日は日曜日なので本来お休みなのですが、作業が半端なためお客様と相談の上出勤させて頂く事にしました。
 いよいよ明日で塗装とコーキングの工程は終わる予定です。
※ 12月16日から昨日18日までの作業内容をまとめました。