お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2021/6/17 (木)
さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了

さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了    さいたま市北区、Sビルの外壁塗装が完了

 

 さいたま市北区、Sビルの補修塗装とシーリングが完了しました。Sビルは宮原駅前通りの好立地に立つ3階建てビルで丁度1年前に外壁塗装、コーキング打替が完工した物件です。
 ご依頼頂いたS様からは今までもマンションやビル、アパート等の屋根塗装や外壁塗装、防水工事をさせて頂きました。また2棟アパート、1棟のマンションのオーナー様をご紹介頂き、塗装工事をさせて頂きました。大変有難うございました。
 今回1階のテナントが空いたため、取り付けていた看板が撤去されたためALC(セメントペーストに発泡剤を加えて内部を金属網で補強した軽量気泡コンクリートのこと)外壁と軒天、ドアや枠の塗装や外壁のシーリングを行いました。
 外壁は穴あきの補修後にエスケー化研株式会社のセラミシリコンSR-408白に近い茶系ベージュで塗り替え、軒天とドアは同社のクリーマンイルド 濃い茶色で塗り替えました。
 1年前と同じ塗料を使用し同じ工程で作業したので違和感なくきれいに仕上がりました。
 外壁のシーリングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替を行いました。
 駅近の駅前通りなので早く新規のテナントさんが入るといいですね。大変有難うございました。
※ 6月12日から15日までの作業内容をまとめました。