お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市見沼区 K様
戸建住宅の屋上でウレタン塗膜防水(通気緩衝工法)
戸建住宅の屋上でウレタン塗膜防水(通気緩衝工法)
部位 材質 施工方法・材料
屋根 屋上/断熱材入りシート防水 ウレタン塗膜防水(通気緩衝工法)

 3社から見積もりを取りましたが、一番安価で当初は不安もありました。しかし、契約前の説明では丁寧にかつ親切に説明していただけました。
 他の業者さんは、素人には、???となってしまう用語で書かれた見積書を持って来るだけで細かな内容の説明はありませんでした。
 実際の工事では、職人さんの感じも良く、期間的にもこちらの要望どおり(天気が悪かったにもかかわらず)一週間位の短期でやっていただけました。
 また工事後は、今後の管理についての説明があったり、助成金の書類準備もほぼしていただきました。全体的に満足しております。今後もお願いしたいと思っております。

 

シーベースより

 3社の塗装業者からシーベースをお選び頂き大変有難うございました。

 拝見当初かなりの痛みが有ったので、何通りか補修方法を考えましたが、やはり応急的な補修より、今後数十年耐えられる方法をお勧めしました。
 他社よりも弊社の見積金額がかなり安かったとの事でかえってご心配なさったそうですが、他社の見積書を拝見すると不要な項目が幾つか有り、またそれぞれの項目の金額も高かった様です。
 弊社の施工はシンプルですが確実で、内容は何処にも負けない丈夫で長持ちのする方法で行いましたのでご安心下さい。