お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市 T様
外壁塗装と屋根瓦の補修
外壁塗装と屋根瓦の補修
部位 材質 施工方法・材料
屋根 和瓦 瓦のズレ補修
外壁 窯業系サイディング エスケー化研株式会社/水性、セラミシリコン
ベランダ モルタル防水 防水トップコート
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 木製 木部専用下地処理剤+エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 3社に見積りをお願いしました。シーベースの社長さんは、調査の時に遠くからカメラをズームにして写真を撮り、劣化した部分や下から見えない屋根の様子等も見せてくれました。そして、工事内容の説明が分かり易く、見積り説明・質問・要望に対しても丁寧に応えて下さいました。

 心配していた屋根は瓦のズレを直すだけでまだ大丈夫との話。他に値段が安いところはありましたが、シーベースさんは、心のこもった工事をして下さると思い、社長さんの誠実さ・信頼性を感じ決めました。

 社長さんは工事前後のご近所への挨拶も丁寧にして下さいました。又、工事中も天候に合わせて職人さんの人数を増やしたり、作業内容をチェックしに足を運んで報告して下さり、安心してお任せすることができました。

 職人さんの皆様も、マナーも良く、とても丁寧な仕事振り、瓦のズレも直して下さいました。最後の日まで一生懸命、細かいところも要望に応えて下さり感謝しています。

 破風、外壁の色は希望した通りの色になり、澄みきった秋空に輝いています。夫婦共々、大変満足しております。本当に有難うございました。

 次回も、シーベースさんにお願いしたいと思っております。

 

 

シーベースより

 昨年お隣で外壁塗装の工事の際は、色々とご迷惑をお掛けしました。色彩にしても花壇の花々にしても奥様の思いの詰まったお住まいだと感じました。

 選ばれた塗料の色には若干の不安も有りましたが、仕上がってみるととても美しいコントラストで色彩のバランスも良かったと思います。

 ご満足頂けた事が何よりです。また沢山の花々を咲かせて下さい。

大変有難うございました。