お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市見沼区 S様
屋根の遮熱塗装と外壁塗装
屋根の遮熱塗装と外壁塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)
外壁 モルタル エスケー化研株式会社のセラミクリーン
破風・鼻隠 木製 溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 スチール 溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール 溶剤系クリーンマイルドシリコン

 大変お世話になりました。丁寧な仕事でした。何社か見積を取った中でシーベースさんを選んだのは何かが有ったのでしょうか。正解でした。

 私の知らなかった火災保険や、市の助成金をも得る事ができましたので、といも感謝しています。

 もちろん次回もシーベースさんにお願いしたいと思います。

 

シーベースより

 シーベースをお選び頂き大変有難うございました。築35年で屋根も外壁も痛みが有り、木部や鉄部は欠損箇所も多々有りましたのでかなり隅々まで丁寧に補修が必要でした。通常の塗装工事の1.5倍は手間が掛かりました。

 ですが、その甲斐あって、まるで新築の様に生まれ変わりました。外壁の色はお嬢様が選ばれたそうで、斬新なベージュとピンクの混ざった色彩で現代的な洒落た感覚です。とても美しく塗り替えられました。

 ご家族で、とても美味しいお寿司屋さんを経営されておられます。ご商売が繁盛なさいます様にお祈りしています。有難うございました。

 

施工例 >>