お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市中央区 T様
外壁塗装、窓手摺取付、階段庇交換
外壁塗装、窓手摺取付、階段庇交換
部位 材質 施工方法・材料
屋根 和瓦 漆喰補修
外壁 モルタル エスケー化研株式会社/弾性セラミシリコン
破風・鼻隠 板金 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 板金 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 我が家は築20年で、一度も外壁を塗り直したことがなく、屋根の状態も心配だったので、9月に入ってから、3社に見積りを依頼しました。1社は昨年キッチン等のリフォームをお願いしたリフォーム会社、2社目はたまたま訪問された塗装業者、3社目がネットで目に留まったシーベースさんでした。
 屋根の修理や塗装に関しては全く無知でしたが、シーベースさんではリフォーム会社の担当者を介さず直接塗装のプロに話が聞くことが出来たので良かったです。
 家の外回りを細かくチェックして丁寧な説明とアドバイスをいただき、外壁の塗装、漆喰の補修、裏階段の塗装とポリカボネートの取り替え、玄関の木部の防腐塗装と2階の窓の手すりの取り付けをお願いすることにしました。
 工事が始まってからは、毎日工事の進み具合、その後の予定も細かく連絡いただき、本当にありがたかったです。職人さんも細かいところまで丁寧に仕事をしてくださり、田辺さんとの厚い信頼関係が伺えました。
 職人さんとも気さくに話が出来て良かったです。仕上がりは大満足でした。シーベースさんにお願いして良かったです。我が家は塗装に関してはしばらく予定がないので、もし知人で塗装の予定がありましたら、シーベースさんを紹介したいと思います。本当にありがとうございました。

 

シーベースより

 数有る塗装業者の中から弊社にご用命下さり、大変有難うございました。また、早速ご近所様をご紹介下さり、お陰様で塗装工事をさせて頂く事になりました。
 弊社は殆ど営業活動を行っておりません。約8割がご紹介とリピーターのお客様になります。ですので、お客様の信頼を裏切らぬ様に1棟1棟丁寧に施工しています。
 今回の工事もとても美しく仕上がり、T様ご家族の皆様にもお喜び頂けた事を何より嬉しく思いました。
 外壁色も和瓦や玄関周りの木部の色彩ととてもマッチしていて良い色を選ばれたと思います。落ち着いた雰囲気の中にも個性が光っています。
 これからもT様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしております。大変有難うございました。

塗装工事の施工例 >>
窓手摺取付の施工例 >>
階段ポリカーボネートの施工例 >>
瓦漆喰補修の施工例 >>