お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市大宮区 S様
屋根/遮熱塗装、モルタル外壁/ジョリパット塗装、ベ
屋根/遮熱塗装、モルタル外壁/ジョリパット塗装、ベランダ/防水トップコート
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 釘浮補修、瓦割れ補修、遮熱塗装/クールタイトシリコン
外壁 モルタル ひび割れ補修、塗装/ジョリパットフレッシュ
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 溶剤系ウレタン防水トップコート
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 クリーンマイルドシリコン(溶剤系)
樋・配管 塩化ビニール クリーンマイルドシリコン(溶剤系)

 築11年になり初めての外壁工事でした。業者選びには悩みましたが 、工事を終えられた ご近所の方が『信頼できる業者を見つけました』と言っていた事を思い出し、シーベースの田辺さんにお会いすることになりました。
 見積もりの際には他の業者さんとは違い、時間をかけて見て回り、一つ一つ写真を撮り、それを見ながら説明していただきました。知識のない私にも よくわかり理解ができました。
 金額もリーズナブルで何よりも田辺さんのお人柄に信頼と安心感を感じることができました。それが一番大切だと思います。
 職人さんもお若い方でしたが、無駄話もなく真剣に取り組んでくださいました。ありがとうございます。
 梅雨の時期でしたが、それほど天気に左右されず良かったです。仕上がりには とても満足しています。ご近所の方々にも褒めていただき新築のようだとも言っていただきました。嬉しいです。
 シーベースさんとご縁があった事に感謝したいと思います。本当にありがとうございました。

 

シーベースより

 ご近所で2軒工事をさせて頂き、お客様のご紹介で施工させて頂きました。
 過分なお言葉は職人共々励みになります。大変恐縮です。
 とても美しい奥様とお優しいご主人様、可愛らしいお子さん達と、絵に描いた様な素敵なご家族です。
 そんなご家族にぴったりの明るい色彩で美しく塗り替えられました。とても良い色を選ばれたと思います。
 これからのS様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしています。
 大変有難うございました。

施工例 >>