お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
上尾市 I様
屋根遮熱塗装、外壁塗装、陸屋根防水工事
屋根遮熱塗装、外壁塗装、陸屋根防水工事
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 釘浮補修、瓦割れ補修、遮熱塗装/クールタイトシリコン
外壁 軽量コンクリート ひび割れ補修、塗装/セラミシリコン
破風・鼻隠 塩化ビニール巻鋼板 クリーンマイルドシリコン溶剤
樋・配管 塩化ビニール クリーンマイルドシリコン

 築20年が過ぎて、我が家もそろそろ外壁や、屋根の塗装が必要な時期になり、2社ほど見積りを取りました。
 1社はハウスメーカー系のリフォーム会社で金額がとても高く、もう1社は全国区のフランチャイズの塗装業者で、現地調査もろくにしないで見積りをメールしてきただけの会社でした。
 そしてどうしようか困っていたときに、シーベースさんを知りました。シーベースさんは、偶然見たホームページで知りました、そのホームページも、単に会社の宣伝だけでなく、知りたい情報が分かりやすく、丁寧に作ってあり、まったく直感でしたが、この会社なら大丈夫だろうと思い、見積りをお願いしました。
 見積り内容を詳細に説明してもらい、こちらの質問にも誠実に回答頂き、納得できた結果として、説明に来てもらったその日にその場で即決して工事をお願いしました。
 シーベースさんは、絶対に塗装が必要な箇所、まだしばらく大丈夫な箇所、また無理に塗装をしないほうが良い箇所などを分かりやすく説明してくれて、無駄に工事費が上がる事がないように、必要十分な提案をしてくれました。
 その後の工事に関しても、全てが最初の印象通りで、田辺社長の誠実さ、職人さん達の丁寧で妥協しない仕事ぶりなど、なんの不安もなくお任せすることが出来ました。
 シーベースさんにお願いすれば、工事金額もそうですが、金額以上の満足感を与えていただけると思います。
 当然、次回もまたお願いします。有難うございました。

 

シーベースより
 外壁は今までやや冷たい色彩でしたが、とても良い色をお選びになったと思います。美しい花々がお住まいの色彩をバックに更にきれいに映えています。
 難しかった陸屋根防水の勾配も、きちんと補修出来て雨水の溜まりも解消されました。
 アンケートには温かいお言葉に大変恐縮しています。今後も信頼にお応え出来る様に職人一同精進してまいります。
 I様ご家族は、とても素敵な良いご家族だと羨ましく思いました。これからもI様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしています。

施工例 >>