お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市大宮区 N様
アパートやご自宅の屋根塗装、外壁塗装等
アパートやご自宅の屋根塗装、外壁塗装等
部位 材質 施工方法・材料
屋根 波型スレート エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)/110
外壁 モルタル エスケー化研株式会社/セラミシリコン/SR-108
ベランダ FRP(ガラス繊維強化プラスチック) 防水トップコート
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 元々、代表の田辺さんとは長くお付き合いをさせて頂いており、真面目で誠実な人柄から、他の現場(建物)もお願いをしており、今回はリピーターです。

 見積りをお願いした時に、こちらにわかりやすく、現状の写真や施工法、金額も他社と比較をしてみましたところ、お安かったですし、何より無理強いなく納得してから契約の運びでしたので安心できました。

 工事が始まり、職人さんたちの気持ちの良いあいさつと、キッチリしたお仕事にも好感が持てました。次回メンテナンス他、お願いをしたいと思います。

 本当に素晴らしい仕上がりに、ありがとうございました。

 

シーベースより

 N様とは40年近く、本当に長いお付き合いをさせて頂いています。アパートやご自宅の塗装の他、お客様のご紹介も頂きマンションやアパート等の塗装工事をさせて頂きました。大変感謝しております。

 ご自宅も増改築をなさり、沢山の思い出がつまったお住まいで大切になさっているお気持ちが伝わって来ます。

 心をこめて丁寧に作業をさせて頂きました。今後とも宜しくお願いします。