お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市西区 I様
外壁塗装、木部防腐塗装、防水トップコート
外壁塗装、木部防腐塗装、防水トップコート
部位 材質 施工方法・材料
外壁 モルタル アイカ工業株式会社/ジョリパット
ベランダ FRP(ガラス繊維強化プラスチック) 防水トップコート
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

見積
4社に依頼
金額
安めだった。
シーベースを選んだ理由
見積り時の丁寧な説明、近所の施工の評判からお願い致しました。
満足度
とても綺麗に仕上げて頂き大変満足しております。
見積説明
すごく丁寧に見積り説明していただきわかりやすかったです。
仕事ぶり
養生も細かいところまでしっかりしていただきました。
次回

また外壁関係でやるときはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

シーベースより
 この度は4社の塗装業者の中から弊社にご用命下さり、大変有難うございました。塗装工事にご満足頂けた事を大変嬉しく思います。
 お住まいの雰囲気は変えずに明るくしたいというご要望で施工しました。そのためお客様が選ばれた外壁色も施工前より明るめの色になり、その他の部分は逆に色を濃くした事でコントラストが強くしました。元々洒落たデザインとお住まい全体の色彩がとても素敵に美しく調和しました。
 かわいいお嬢ちゃんも、工事の様子を興味深々で見ていたのが印象的でした。
 これからもI様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしております。大変有難うございました。

 

施工例 >>