お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市北区 I様
屋根/遮熱塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコート
屋根/遮熱塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコート
部位 材質 施工方法・材料
屋根 厚型スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン
外壁 ALC 日本ペイント株式会社/パーフェクトトップ
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 この度、我が家の屋根、外壁塗装を施工していただき、ありがとうございました。
 我が家も築27年になり塗装も過去1回実施しましたが前回から10年以上経過し経年劣化も見られましたので、この際、再塗装を計画しました。
 縁あってシ-ベースさんに見積もりを依頼しましたところ、田辺社長さんから現状の状態の写真をもとに詳細な工事内容、経費の説明をしていただき納得できましたので、工事を依頼させていただきました。
 工事は7月下旬から実施していただきましたが、今年は例年に比べ、梅雨が長く雨も多い状況でしたが工事の初日が梅雨明けで、同時に猛烈な暑さとなり、特に屋根塗装などの高所作業は見ていて大変でした。
 なお、田辺社長さんからは、工事の経過と作業予定を連日メールで知らせて頂き進捗状況が把握でき、大変よかったです。
 そして、8月中旬に工事が完了しましたが、細かいところまで丁寧に作業をして頂き、外壁の色も周りと調和が取れ大変良い状況で満足しています。長い間ありがとうございました。
 また、市の補助金交付申請の書類も頂き、細かな配慮をして頂きありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

 

シーベースより
 ご満足頂けたとのお言葉にホッとしています。施工前の外壁は何となく暗いイメージの色彩でしたが明るく変わってお庭のたくさんの花々ともマッチしてとても美しく仕上がりになりました。とても良い色をお選びになったと思います。
 これからもI様ご家族のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。大変有難うございました。

 

施工例>>