お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市中央区 S様
屋根/遮熱塗装、外壁/クリア塗装・塗潰、コーキング
屋根/遮熱塗装、外壁/クリア塗装・塗潰、コーキング打替
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン
外壁 窯業系サイディング 日本ペイント株式会社/UVプロテクトクリア
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 シーベースさんに依頼して本当に良かったです。築16年で初めての塗装でしたので、業者選びには時間をかけて検討しました。

 当初は近隣業者10社ほどノ-トに書き出し、ホームページ等を参考に最終的にはシーベースさんを含め合計2社に見積もりを依頼しました。

 シーベースさんに決めた最大の理由は、見積もりの説明がわかりやすく1つ1つの質問に丁寧に時間をかけて答えて頂けたことです。

 金額についても説明を聞いて納得ができるものでした。また、ホームページに載っている施工例の作業工程が素人にもわかりやすく参考になった点も理由の1つです。

 実際にお願いしてみて、シーベースさんにお願いして間違いなかったです。仕上がりも予想以上で細かい部分まで丁寧に行き届いていました。職人さんの技術の高さ、真面目な人柄が感じられました。

 最後までお客様の立場に立って今後のアドバイスを下さった田辺さん、職人さん、本当にありがとうございました。

 次回お願いする時は、迷うことなくシーベースさんにお願いしようと思っています。

 

シーベースより

 この度はご用命下さいまして大変有難うございました。何より塗装工事にご満足頂けた事を大変嬉しく思います。

 築年数からするともう少し早めにメンテナンスをしておいた方が良かったかと思いましたが欠損部分やひび割れ、隙間等、傷んでいる箇所を丁寧に補修しましたのでご安心下さい。

 色褪せていた外壁色も元の色彩を取り戻し、外壁や破風・鼻隠・モールとの色彩のコントラストを強くした事で輪郭がはっきりして明るく華やかで美しく蘇りました。とても良い色を組み合わされたと思います。

 これからもS様ご家族のご多幸を心よりお祈りしています。大変有難うございました。

施工例>>