お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市西区 N様
屋根/遮熱塗装、外壁/クリア塗装、コーキング打替
屋根/遮熱塗装、外壁/クリア塗装、コーキング打替
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン/CLR-113チョコレート
外壁 窯業系サイディング 日本ペイント株式会社/UVプロテクトクリア
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 この度の施工をしてくださったシーベースさんには感謝しかありません。満足度200%です。
 近所のW様がシーベースさんを見つけて下さってその後2軒のお宅、我が家が4軒目となりました。
  見積もりは他のところに1社。その見積もりはたった3行の酷いものでした。シーベースさんは映像できちんと説明してくださり、もう1社位見積を取ろうかとう思っていましたが、主人共々二つ返事で、その場で直ぐシーベースさんに決めました。
 その説明の通り作業の方も誠実さをもって丁寧に梅雨にも関わらず時には夜遅くまで作業して頂きました。
 近所の方も外で会うと業者の方から挨拶して頂いたのよと褒めて頂きました。仕上がりもとても綺麗ねと毎日のように言われます。
 コウモリの出現について相談した所、社長さん自らホームセンターに行き換気口の蓋になりそうな金網と針金を買って取り付けしてもらいました。お陰様でコウモリの恐怖から逃れる事が出来ました。
  屋根、ドア、塀も新築の様に仕上げて頂き家族全員気に入ってます。次回も間違いなくシーベースさんにお願いしたいと思います。

シーベースより
 ご満足頂けた事を何より嬉しく思います。ご近所様で4件施工させて頂き、今回もまたご紹介頂けた事も大変嬉しく思います。
 過分のお言葉に恐縮しています。今後も職人共々精進して行きます。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
 これからもご家族皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。 大変有難うございました。

施工例>>