お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市緑区 E様
屋根/遮熱塗装、外壁/多重多色塗装、コーキング打替
屋根/遮熱塗装、外壁/多重多色塗装、コーキング打替、ベランダ防水
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン CLR-147 スノーホワイト
外壁 窯業系サイディング 日本ペイント株式会社/パーフェクトトップ ND-401グレーとND-400ライトグレーの多重塗装
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 見積は1社で決めていましたが、同時期にご近所の方がシーベースさんに塗装をお願いしていたので、どんな感じか少し話を聞いたら最初に決めた業者と金額に大きな差があり、詳しく話を聞きたくて見積をシーベースさんにお願いしてみました。

 外壁の細かい箇所まで写真を撮っていただき、パソコンで見ながら分かりやすく丁寧に説明してくれました。

 塗装の色について全く違う色に塗り潰す感じでお願いしたら社長の田辺さんから、レンガっぽい外壁なので、それではもったいないからとグラデーションになるように色の塗り方を提案していただきました。

 工事の初日に職人さん達の紹介があり、とても感じのいい人達ばかりで安心してお任せすることができました。

 8月の終わりから工事が始まり、残暑が厳しい中の作業は本当に大変だったと思います。職人の方たちには感謝です。

 仕上がりに関して予想以上の出来栄えに大変満足していて次回も是非シーベースさんでお願いしたいと思います。

 

シーベースより

 先日完工したF様のご紹介で施工させて頂きました。F様、大変有難うございました。

 同じハウスメーカーで7棟、同じデザイン、同じ材質で建てられたお住まいでした。

 既に3棟他社で施工し色塗り潰しになっており、何とも味気なくのっぺりとした仕上がりには非常に違和感を覚えました。

 そこでE様には多重多色塗装をご提案しました。異なった色で塗り重ねをする事で生まれる立体感や高級感を出した方が良いと思ったからです。

 仕上がりにご満足頂けた事を何より嬉しく思いました。これからもE様ご家族のご多幸を心よりお祈りしています。

 大変有難うございました。

施工例>>