お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/2/17 (水)
さいたま市大宮区でインラインスケート

さいたま市大宮区の大宮第2公園で梅林の散策    2016.2.17p-12

 

2016.2.17p-13    2016.2.17p-16

 

 相変わらず忙しく運動不足が続いています。今日も、さいたま市大宮区で1時間だけインラインスケートで汗を流しました。
 いつもの様に大和田公園をスタートし、大宮第2公園で梅林の散策をしました。丁度満開で、20日からは梅祭りが開催されます。
 ふと気が付くと、今年は紅梅と白梅の中間色の薄いピンク色の梅が目立っています。こんな色の梅の木がこんなに沢山有ったかなー???と、感じました。青い空、白い雲、赤や白やピンクの花・・・とても美しい色彩です。梅林はとても良い香りでいっぱいでした。
 その後、第3公園を一周し、芝川沿いを南下して合併記念公園へ行くとカモ達が出迎えてくれました。
 帰りがけに第2公園のテニスコート脇の梅を見上げると白い月がきれいに浮かんでいました。梅と白い月・・・なかなか風流な眺めでした。