お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/2/21 (日)
さいたま市南区のSA様と外壁塗装の契約

さいたま市南区のSA様と外壁塗装の契約   さいたま市南区のSA様と外壁塗装の契約

 

 さいたま市南区のSA様から外壁塗装のご契約を頂きました。大変有難うございました。
 つい先日、塗り替えの見積ご依頼を頂き、現状調査、見積説明と進み、とんとん拍子で塗装工事契約に至りました。
 数社の塗装業者から見積を取り、最終的にシーベースに決めたとの事で大変嬉しく有難く思いました。
 お客様から他社の見積書を見せて頂き驚きました。雨戸や水切は別途と表記されていました。かなり色褪せて痛んでおり、これは塗装しなければならない箇所です。にも拘わらず省いてしまうのは見積金額を安く見せて契約に持ち込みたいという事なのでしょう。実際住宅地を歩いてみると、樋も軒天も外壁も同じ塗料で塗り替えていたり、雨戸や霧除、フード、水切が塗っていない等、首を傾げたくなる施工を時々見かけます。塗装業界のモラルを疑われてしまいます。
 塗装業者をお探しのお客様は是非良い業者を見分けて頂きたいと思います。その為には見積内容をきちんと聞く事です。
良い業者の見分け方 >>