お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/7 (木)
さいたま市見沼区のSA様邸で外壁塗装が着工

さいたま市見沼区のSA様邸で外壁塗装が着工    2016.4.7minu-saka71

 

2016.4.7minu-saka68    2016.4.7minu-saka66

 

 さいたま市見沼区のSA様邸で外壁塗装が着工しました。初日は例によって足場の設置です。約5時間半掛かりました。今回は外壁と敷地の端とのスペースが普通だったので組みやすい施工でした。
 生憎の雨模様です。カーポートの屋根が邪魔な為、庇の撤去も行いました。これは意外と厄介な作業ですが、外壁塗装にとっては必要な手間です。資材が滑り易いので慎重に作業を進めます。
 水平と垂直を水準器を使って正確にチェックしながら組んで行くので真っ直ぐに、とてもきれいに組み上がりました。
 資材をハンマーで叩いて組み上げるので、かなりの騒音が出ます。ご近所には大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。
 明日も高圧洗浄でうるさい日が続きますがどうぞご勘弁下さい。宜しくお願いします。