お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/9 (土)
上尾市のH様と外壁塗装と屋根塗装の契約

上尾市のH様と外壁塗装と屋根塗装の契約    2016.4.9age--osi-761

 

 上尾市のH様と外壁塗装と屋根塗装のご契約を頂きました。数有る塗装業者の中からシーベースをお選び頂き大変有難うございました。
 現状調査から2か月半が経ちました。どなたもそうですが塗装工事は様々な要素が有るので工事方法や塗装業者選びでかなり迷われると思います。特に初めての塗り替えとなると多くの疑問、工程や使用する材料等、塗装業者により言う事がまちまちだったりもしますのでなおさらです。
 屋根、外壁、コーキング等インターネットで調べればある程度は分かる物のやはり難しいと思います。
 今回は幸いな事に埼玉県の補助金が受けられます。かなりの金額ですのでご負担が減って良かったと思います。
 弊社も上尾市での外壁塗装に力を入れたい所でした。現在塗装工事の9割がさいたま市内です。弊社の立地からすると上尾市はとても施工しやすい地域なのですが、どうも宣伝がイマイチなせいか、施工実績が振るいません。これを機会に上尾市の皆様にもアピールして行きたいと思います。
 シーベースの良質な施工内容を期待されて弊社を選んで頂けたと思います。そのご期待を裏切らぬ様に一生懸命仕事をさせて頂きます。宜しくお願いします。

客様声>>

施工例 >>

埼玉県の補金 »