お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/14 (木)
さいたま市北区のK様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明

さいたま市北区のK様へ外壁塗装と屋根塗装の見積説明    2016.4.14kita-kutu41

 

2016.4.14kita-kutu24    2016.4.14kita-kutu3-3

 

 さいたま市北区のK様へ外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコートの見積説明にお伺いしました。ご家族3人で熱心にお聞き頂きました。
 築14年の素敵なお住まいです。セメント瓦の屋根に、窯業系サイディングの外壁です。外壁は意匠(模様)の有る物でしたが、塗潰しをご希望との事でした。
 先日現状調査に伺った際に撮影した写真を見ながら細かく補修方法や使用材料等のお話をさせて頂きました。
 心配な点は屋根板金の捲れや釘浮、鼻隠のジョイントの隙間からの雨漏り、外壁のひび割れ、コーキングの剥離等でした。これらについてもシーベースの技術力できちんと補修して、美しく塗り替える旨の説明をしました。
 何社か合見積になっているとの事です。後はお客様にお任せします。良い塗装業者を選んで頂きたいと思います。

お客様の声 >>

施工例 >>