お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/17 (日)
蓮田市のK様より外壁塗装と屋根塗装のご依頼

蓮田市のK様より外壁塗装と屋根塗装のご依頼    2016.4.17 hasu-kage-16

 

 蓮田市のK様より外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水トップコートとコーキング打替のご依頼を頂きました。大変有難うございました。かわいいワンちゃんを室内で飼っておられます。見積説明や契約の際にも大人しくしていました。
 屋根はスレート瓦でコケが生えており、外壁も北側はコケが見られました。外壁はサイディングでベランダ外壁が木目調、その他の外壁は櫛引模様の洒落たお住まいです。今回その木目模様を生かして塗り替えたいとの事で、この部分は日本ペイントの溶剤系UVプロテクトクリア(透明な塗料)、その他の外壁は日本ペイントの水性パーフェクトトップか、エスケー化研の水性セラミシリコンになります。
 問題はコーキングが劣化して剥離したりひび割れたりしており、若干そこから雨が入っている様です。そのためコーキングの打替をします。
 ベランダはFRPでトップコートがややひび割れていますが今回防水トップコートで補修します。蓮田市は地域的にシーベースではお客様の少ないエリアです。今後蓮田市でも業績を伸ばして行きたいと思います。宜しくお願いします。

蓮田市K様邸施工例 >>

蓮田市K様のご感想 >>