お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/11 (月)
さいたま市南区のI様邸で塗装が全て完了

さいたま市南区のI様邸で塗装が全て完了    2016.4.11mina-ishi780

 

2016.4.11mina-ishi781    2016.4.11mina-ishi783

 

 さいたま市南区のI様邸で屋根の上塗、破風・鼻隠や樋、水切等の塗装が全て完了しました。天候に恵まれたため、順調に予定通り進捗しました。
 コケが生えて色褪せていた屋根は黒光する重厚感の有るものに塗り替えられました。破風・鼻隠も輝きを取り戻しました。
 樋は塩化ビニール製です。時々よその塗装業者は塗らずにいる場合がありますが、太陽光や雨水で加水分解という化学反応を起こして劣化して行きます。塗装する事でこれを防ぐ事が出来るので、必ず塗装することをお勧めします。費用的にも2万円前後です。
 破風・鼻隠や樋、水切等の塗装には、溶剤系シリコン塗料を使用しました。比較的安価な割に長持ちしてれる塗料です。
 今回の工事もいよいよ最終コーナーに差し掛かりました。

施工例 >>

お客様の声 >>