お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/20 (水)
さいたま市南区のI様邸で屋根塗装と外壁塗装、全て完

さいたま市南区のI様邸で屋根塗装と外壁塗装、全て完了    2016.4.20 mina-ishi22

 

2016.4.20 mina-ishi43    2016.4.20 mina-ishi51

 

2016.4.20 mina-ishi61

 

 さいたま市南区のI様邸で屋根塗装と外壁塗装の全ての工程が完了しました。好天の中での足場の解体になりました。
 今回の工事は屋根塗装と外壁塗装、コーキングの打替が主な工事内容でした。比較的好天に恵まれての塗装工事でしたので予定通り2週間で完工する事が出来ました。
 コケが生えて白茶けていた屋根や破風は重厚感の有る黒光りするものへと塗り替えられました。外壁は塗り替え前にやや暗い感じのお住まいでしたが、明るい上品なベージュに塗り変えられて、軒天の白色と共にお住まい全体がすっかり明るく輝きました。
 今回も幸いなことにご近所の皆様が良い方々ばかりで騒音等のご迷惑をお掛けしたにも関わらずきれいに塗り替えられた事を喜んで下さいました。外壁塗装が必要な際は、是非シーベースにご連絡下さい。
 施主様にも長い間ご不便をお掛けしました。何より施主様に喜んで頂けた事を嬉しく思います。
 屋根が遮熱塗装なのでさいたま市から補助金が支給されます。必要書類を作成してお持ちしますので宜しくお願いします。

施工例 >>

お客様の声 >>