お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/27 (水)
蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装工事が着工

蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装工事が着工    2016.4.27hasu-kage16

 

 蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水とコーキング打替工事が着工しました。
 着工ぎりぎりまで外壁の色は迷われた様です。奥様のご希望で広い外壁部分はエスケー化研株式会社のセラミシリコンの425番になりました。かなり珍しいモスグリーンです。木目調の外壁部分は日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリアです。どちらの外壁も艶消しにしたいとのご希望です。大変個性的な色彩になると思います。
 きれいに塗り替えるには足場が必須です。と、言う事で例によって初日は足場の設置です。
 3階建なのでいつもより時間が掛かりました。ハンマーで金属の部材を打ち込んで組み立てるので、かなりうるさくご近所の皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。また、K様邸のワンちゃんネコちゃんたちもあまりの煩さに不安げな顔をしていました。
 明日は高圧洗浄なのでまたまた騒がしく、大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願いします。

蓮田市K様邸施工例 >>

蓮田市K様のご感想 >>