お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/5 (木)
良い業者の選び方
 屋根や外壁の塗装を考えている人もいるでしょうが、初めてだと業者をどこにするか迷ってしまいがちです。

全国には沢山の塗装業者がありますが、値段の安さだけにつられて業者を選ぶと、安い材料を使用している場合もあるので、塗装が長もちしないこともあります。

あとで後悔しないためにも、業者選びは慎重におこなうことが大事です。

良い業者の選び方ですが、必ず見積り書をだしてもらいましょう。

見積もりをだしてもらったら即決せずに数社を比べることです。

数社から見積もりをだしてもらい相場を知るといいでしょう。

極端に相場より安い場合は、どうしてそんなに安いのか理由を聞いてみるべきです。

あとで追加料金が発生する場合もあるので、追加料金が発生するのかもしっかり確認してください。

 もし悪徳業者の可能性があるように感じたら、断る勇気を持つことが大事です。

シーベースエンタープライズなら、明確な価格設定で最適なプランを提案してくれます。

豊富な施工経験を持つスタッフが、施工をおこなうので安心して仕事を任すことができます。

もちろんアフターケアも充実しているので、万が一の時でも心配いりません。