お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/8 (日)
上尾市、H様邸で外壁塗装と屋根塗装の近隣挨拶

上尾市、H様邸で外壁塗装と屋根塗装の近隣挨拶    埼玉県住宅職人名工会

 

 上尾市、H様邸で外壁塗装と屋根塗装が今週水曜日から始まります。そこでご近所様へご挨拶に伺いました。
 足場の架払や高圧洗浄では騒音が出ますし、普段通らない様な大きなトラックも来ますから邪魔にもなります。
 高圧洗浄では水しぶきが霧状になってご近所を舞うためにご不快に思われる方もおられる筈です。問題が発生しても直ぐに対応出来る様に、こちらの社名、連絡先、緊急連絡先、担当者名等をプリントした挨拶状をお渡ししました。
 今回はご近所様は屋根も外壁も塗装済みのお宅が多く、どちらのお宅でも「お互い様ですから・・・」と、快くご了解頂け、有難く思いました。
 ご近所の皆様、暫くご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いします。また、塗装工事が必要な節はどうぞシーベース エンタープライズを宜しくお願いします。
 弊社も上尾市での外壁塗装に力を入れたい所です。現在塗装工事の9割がさいたま市内です。弊社の立地からすると上尾市はとても施工しやすい地域なのですが、どうも宣伝がイマイチなせいか、施工実績が振るいません。これを機会に上尾市の皆様にもアピールして行きたいと思います。塗り替え工事が必要な時は、満足度No.1を目指すシーベースに是非ご連絡下さい。

客様声>>

施工例 >>

埼玉県の補金 »