お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/19 (木)
蓮田市のK様邸でベランダ防水塗装

蓮田市のK様邸でベランダ防水塗装    2016.5.19 hasu-kage416

 

2016.5.19 hasu-kage411    2016.5.19 hasu-kage410

 

 蓮田市のK様邸でベランダ防水塗装や下屋根の塗装、水切塗装を行いました。ベランダの基材はFRPで表面のトップコートが傷んでいました。幸いFRP自体の劣化は殆ど無かったのでトップコートのみ塗装しました。
 ケレンで表面の不良塗膜を落とし、プライマー(接着剤)を塗り、最後に防水トップコートで仕上げます。とても美しく塗り替えられました。
 下屋根は歩く事が有ったので最後の塗装になりました。黒々と輝いてとてもきれいに塗り替えられました。
 水切は外壁の窓廻りの飾り板と同色のかなり濃い目の焦げ茶色で塗装しました。コントラストがはっきりして住まいがグッとしまった感じになりました。
 最後に屋根から外壁、ベランダ等全ての塗装箇所を確認し補修をして全ての塗装工程が完了しました。
 いよいよ来週は足場の解体です。とても楽しみです。

蓮田市K様邸施工例 >>

蓮田市K様のご感想 >>