お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/27 (金)
さいたま市大宮区のS様より外壁塗装の見積依頼

さいたま市大宮区のS様より外壁塗装の見積依頼    2016.5.27oo-sin59

 

 さいたま市大宮区のS様より外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。
 S様は、元々大宮区のT様からのご紹介でした。3年前に5階建てマンションの外壁塗装や防水工事のご依頼や、今年は鉄骨階段2か所の塗装と左官工事のご依頼を頂いているリピーターのお客様です。
 シーベースにはリピーターやその方のご紹介が多く、殆ど宣伝もしていませんが仕事の途切れる事が有りません。とても有難い事だと思います。
 お住まいはとても洒落た外観でデザインや色彩もきれいです。外壁は2パターンになっていて片方はドイツ張り、もう一方は厚型ブロックが積み上げられています。ブロック外壁の方は塗装せず洗浄のみになります。屋根も丈夫なセメント瓦で艶も良いので今回は洗浄のみです。
 見積作成に10日前後頂きます。宜しくお願いします。