お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/6/4 (土)
さいたま市緑区のS様邸で外壁のコーキング打替が完了

さいたま市北区のK様邸で外壁のコーキング打替が完了    2016.6.4 mido-sima6500

 

 さいたま市緑区のS様邸で破風・鼻隠と横樋の塗装が完了しました。軒天廻りとモールの上部のコーキングも完了しました。軒天塗装は途中まで進みました。
 2階の外壁には何かを留めたのか穴がいつくか空いていました。恐らく配線や配管を留めていたものと思われます。素人には無理な高い場所ですので多分業者さんが撤去したものだと思います。この様な穴はきちんと埋めておかなければ雨水が侵入して外壁を痛めてしまいます。業者さんもその程度の知識は持って頂きたいと思いました。これ等の穴はきちんとコーキングで埋めました。
 明日は日曜日ですが、梅雨入り前に少しでも塗装工事を進めたいと思い、お客様にも休日出勤の許可を頂いたのですが、予報によると雨の確率が高そうです。梅雨は塗装業者泣かせです。お客様にも工期が長くなってしまい申し訳なく思います。

施工例 >>

客様声 >>