お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/6/10 (金)
さいたま市北区のK様へ外壁塗装と屋根塗装の工事保証

さいたま市北区のK様へ外壁塗装と屋根塗装の工事保証書と補助金請求書類のお届け    2016.6.10kita-kutu7369

 

 さいたま市北区のK様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了したので、工事保証書と補助金請求書類のお届けに伺いました。
 シーベースの外壁塗装や屋根塗装、防水工事では工事保証書を発行します。丁寧にきちんと施工した証です。万一問題が発生しても5年間は無償で対応しています。
 補助金請求書類は、さいたま市へ提出する書類です。相変わらず、どうでもいいような書類のオンパレードです。まったくお役所仕事の無駄の多さには辟易します。もし私がそのセクションに居たならこれらの書類は1/4以下に出来ると思います。地球温暖化対策課の皆さん、もう少し努力して欲しいと思います。
 一昨日、足場の解体を行った際に美しく塗り替えられたお住まいの写真を撮ったのですが夕方だったので発色が悪く、本日再度撮り直しました。
 今度は屋根も外壁も美しく塗り替えられた写真が撮れました。

お客様の声 >>

施工例 >>