お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/6/14 (火)
さいたま市緑区のS様邸で外壁塗装の完工でご近所挨拶

さいたま市緑区のS様邸で外壁塗装の完工でご近所挨拶    2016.6.14 mido-sima7449

 

 さいたま市緑区のS様邸で昨日、外壁塗装が完工したのでご近所の皆様へご挨拶に伺いました。
 騒音や鬱陶しさ等、色々とご迷惑をお掛けしたお詫びと、トラブル等が無かったかの確認です。お留守のお宅にはご挨拶状を投函しました。今回もご近所の皆様はとてもご親切で「お互い様ですから、わざわざ有難うございました・・・」等と大変好意的に接して下さいました。
 また、「随分ときれいになるものですね。近くの家がきれいだと嬉しくなります・・・」等と喜んで頂けた事はとても嬉しくなりました。大変有難うございました。もし、塗装工事が必要の節はぜひシーベースまでご連絡下さい。
 その他、遮熱屋根塗装のさいたま市への補助金申請書類もお届けしました。相変わらず書類の量には参ります。さいたま市の担当セクションの皆様、どうかもう少し工夫をして頂けないでしょうか。

施工例 >>

客様声 >>