お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/6/23 (木)
さいたま市大宮区のI様邸で外壁塗装のための高圧洗浄

さいたま市大宮区のI様邸で外壁塗装のための高圧洗浄    2016.6.23oo-ima327

 

 さいたま市大宮区のI様邸で外壁塗装のための高圧洗浄を行いました。今回屋根は塗装しないのですがコケと汚れが酷いのできれいに洗浄をしました。また樋の中もきれいに掃除しました。普段はまったく見えない箇所ですが、意外とゴミや枯葉等が溜まっていて詰ってしまったり、重みで横樋が変形したりする原因になりますので、シーベースでは必ず清掃します。
 外壁のシーリング不良の箇所や外壁そのものの剥離が有ったため、この部分はかなり慎重に洗浄しました。また、基礎や駐車場のコンクリートにもかなりコケが生えていましたのできれいに落としました。
 ご近所の皆様には昨日に引き続き、コンプレッサーの騒音が出まして大変ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした。明日からは塗装とコーキングなので静かな作業になります。宜しくお願いします。