お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/7/17 (日)
さいたま市北区のK様に外壁塗装の見積説明

さいたま市北区のK様に外壁塗装の見積説明    2016.7.17 kita-kisi_7492

 

 さいたま市北区のK様に外壁塗装の見積説明に伺いました。熱心にお聞き頂きました。有難うございました。
 先日現状調査で撮影した写真を元に屋根の状態を説明しました。屋根は焼き瓦なので瓦のズレや漆喰、面土、釘浮等が無い事をご説明しました。
 外壁は現状のデザインが気に入っているとの事で、日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリアの説明をしました。
 コーキングの種類や耐久性についてはとても関心を持っておられました。鼻隠や樋、水切の塗料、足場の設置方法等詳しくご説明しました。今回は必要無いと思いましたがその他の様々な外壁用塗料についてもお話しさせて頂きました。着工時期や工期等についてもご質問を受け、ご理解頂けた様です。
 何社か見積を取られているとの事です。焦らずゆっくりとご検討頂き、良い塗装業者を選んで頂きたいと思います

施工例 >>

お客様の声 >>