お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/6 (木)
さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装で全ての塗装工程

さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装で全ての塗装工程完了    さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装で全ての塗装工程完了

 

 さいたま市浦和区、T様邸の外壁塗装工事現場で、全ての塗装工程が完了しました。外壁の最終補修塗装を行いました。塗料の跳ねや擦れを直しました。2階、1階それぞれの外壁がとても美しく塗り替えられました。
 塀は中塗と上塗を行い、これも完了しました。大分雨に祟られましたが、晴れの日に人数を多めに入れて対処しました。
 最後に隅々まで清掃しました。塗料のかすや、養生テープの切れ端など様々なゴミが出て来るものです。特に今回の外壁塗料はエスケー化研株式会社のセラミエレガンスを使用しているため、塗料の中に入っている天然石・セラミック着色骨材が微妙に擦れ落ちます。ザラザラした砂の様に見えます。これもきれいに掃き取りました。
 後はいよいよ足場の解体を待つばかりです。とても楽しみです。