お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/16 (日)
アドグリーンコートについて

 こんにちは。さいたま市で外壁塗装を営んでいるシーベースエンタープライズです。

 

 住まいの悩みというのは人それぞれ異なりますが、夏の暑さが苦手で、何とかしたいと思っている人は、外壁塗装の塗料選びにこだわって対処すると良いです。
例えば、アドグリーンコートというものがあるのですが、これは遮熱性能を備えているのが特徴です。

 

 家というのは、太陽光があたることで、表面温度が上昇していきますが、上昇するのは表面だけではなく、家の中もです。

遮熱性能を備えているアドグリーンコートであれば、家の中の温度が上昇するのを抑えることができるため、暑さをしのぎやすくなるというわけです。

 ちなみに、塗料で大切なのは性能だけではありません。
どのぐらいの年数、持つかも重要なポイントですが、アドグリーンコートの耐用年数は10〜12年ほどですから、決して短い方ではありません。


 また、油性・シンナー系ではなく水性塗料のため環境塗料として注目の塗料でもあります。
エコな観点から住まいづくりをしている人にはちょうど良い塗料だと言えるでしょう。
住まいを環境対策用・ヒートアイランド対策用に設計していく際に注目しておきたいところです。

 

 

さいたま市で外壁塗装をするならシーベースエンターブライズへ
https://schibase.com/