お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/10 (月)
さいたま市南区、K様邸の外壁塗装が完了

さいたま市南区、K様邸の外壁塗装が完了    さいたま市南区、K様邸の外壁塗装が完了

 

 さいたま市南区、K様邸の外壁塗装が完了しました。雨の影響で予定より10日以上も遅れた完工となりました。K様ご家族やワンちゃんには長い間ご不便をお掛けしました。
 K様邸はかなり手間の掛かるお住まいでした。屋上のウレタン塗膜防水、ALC外壁のジョイントシーリングや、欠損部の補修。外壁はエスケー化研株式会社のセラミエレガンスの茶系です。こちらのお住まいは外壁の凹凸が深い為、手塗だけでは塗料が届かない部分が大半でしたので吹付塗装とローラーやハケを併用して行いました。
 足場が撤去されると、ドーンと重厚感の漂うお住まいが姿を現しました。セラミエレガンスは石の様に仕上がり、塗料は中に有る天然石やセラミックがきらきらと輝いてとてもきれいです。ご夫婦も仕上がりにご満足頂けたことを嬉しく思いました。
 終了後、ご近所様へもご挨拶に伺いました。ご近所の皆様にはトラブル等が無かったか伺いました。トラックが止まって通行の邪魔になったり、足場の架払や高圧洗浄の騒音が出たり等のお詫びをしました。
 今回も何のトラブルも無く、とてもご近所付き合いが良好の様で「とてもきれいになって良かったですね」と、喜んで頂けホッとしました。大変有難うございました。

外壁塗装の施工例 >>

屋上防水の施工例 >>

さいたま市の補助金 >>